おかげさまで女の子なんで

tane-chan2008-09-22

つるちゃんさんお待たせしました!!恋のから騒ぎ たねち目線感想(2)

つるちゃんさんリクエストの恋から感想、ようやくかける状況になりましたので、小分けになるかもしれませんが書いていきます!!

さんまさん: 「藤井、お前いくつになったっけ?」
藤井隆さん:  「おかげさまで36になりました。」
その後、結婚して何年?お子さんは?女の子?との質問にすべて「おかげさまで」といっていた藤井さん。そういった姿勢が大好きです^^しかしあまりにおかげさまでと言いすぎたためか、藤井さんが「そうですね〜おかげさまで。女の子なんで〜というと、さんまさんからなんでや??と突っ込み(笑)
そうすると藤井さんは、上目づかいで確認するような困った表情で、「おかげさまで・・・女の子なんで・・・確かにおかしいですね^^;」と見事に返してらっしゃいました。