山口百恵方式

tane-chan2008-09-07

取り急ぎたねちお便り〜トビラさんへ

コメントありがとうございます!!この番組は芸人さんがお題に対してフリートークするシンプルな30分番組です。今回はスゴ夏イベントの楽屋で合間にとってるという感じでした。ブラマヨジャルジャル大木こだまさん、板尾さんがトークされていて、そこに司会担当の藤井隆さん、オリラジ藤森さん、黒沢さんが乱入(黒沢さんが熱唱しながら乱入って感じでした)そこで夢についてトーク
藤井さんは「新喜劇の海外公演をどんどんやっていきたい」とのことでした★藤井さん座長で??ときかれ、いやそういうわけではなくて、今田さんや東野さんとおっしゃってましたね〜藤井さんも座長されてもいいと思うんですが。今回新宿でもされましたし♪ひととおりトークしたあと、司会の方は打ち合わせで途中できて途中でぬけることとなり、嫌味をメンバーがいってたら「このチンケな会場から大きな会場にいってきます★」とさわやかに毒を吐き、「百恵方式でさらせてもらいます」とピンマイクをはずして丁寧においてさっていかれました(笑)