大根が挟んであってえ♪

トビラさんのレジェンドin生野コリアンタウン感想★

トビラさんより、感想コメントをいただきました!!いつもありがとうございます!!

(8月31日分コメントより)
生野区出身トミーズ健さんとコリアンタウンを散策。
健さんは男性の民族衣装(名前分からないです)で登場。藤井隆さんと陣内さんも途中で同じ服に着替えてて結構似合ってました。特技を持つ人のお店を何軒か訪ねて、冷やしあめ(藤井さん大喜び)にイカ焼きにチヂミにマッカ(マクワ瓜?メロンみたいな韓国産の果物らしいです)に各種キムチととにかく食べまくってました。
チヂミ屋さんで民謡が得意な女将さんの美声に誘われてダンス(韓国っぽいのではなく、セクシーな腰つきの藤井さんらしいダンス)を一瞬披露したりもしてましたが、全体的には健さんの方が目立ってたかも。
民族衣装は来週の後編でも着てるかもしれないですねー。
キムチ屋さんの多さに藤井さんは僕オイキムチ好きなんです!とニコニコ。キュウリのやつなーと健さんが相槌を打った後も大根が挟んであってえ、とオイキムチを語ってたのが可愛かったです