超幸せいっぱいの2人☆ 

tane-chan2005-08-06


 
※注:昨日の日記とあわせてご覧頂ければ幸いです


●披露宴出席者ブログチェック!〜「ソトロケ!」で共演した吉野紗香さん編〜

http://mycasty.jp/yoshino/html/2005-08/08-03-109251.html

藤井さんと乙葉ちゃんの披露宴☆


藤井さんと乙葉ちゃんの披露宴にお呼ばれされたのでお祝いさせてもらいに行きました☆
藤井さんとは17歳の時レギュラー番組でお世話になって(うちのママまで!)

芸能界で唯一友達のお兄ちゃん(藤井さん自身はおっちゃんって自分の事言ってたけど(笑))って感じで仲良くしてもらってました☆

これからは乙葉ちゃんも一緒にご飯食べたり遊んだりしたいな〜☆と思ってる私です☆

2人とも超幸せそうで本当に本当に良かったー!!
結婚て良いな☆本当にラブラブでこっちまでニコニコずっと笑みでした☆
携帯で撮った超幸せいっぱいの2人の写真を藤井さんに送ったら乙葉ちゃんが

喜んでくれたそうです☆嬉しい☆本当におめでとうございます☆☆(^。^)/

そうそう本当に吉野さんはお兄ちゃんって感じで慕ってはりましたし、藤井さんも可愛がっておられましたね。フジリコで出た時も、さりげなく吉野さんフォローされてたりしました。
あのマシューとも仲がよく、20歳になった記念&恋愛の修羅場からようやく決別できた記念でマシューが、お兄ちゃん感覚で「飲みな〜!紗香★」ってお店で飲んでたら、マシューのほうが先に「ンガ〜!!zzz・・・」と寝ちゃったそうです(笑)
吉野さんは酒豪だったようで、「マシューより強かったみたい^^;」といってました。芸能界唯一の友達のお兄ちゃんっていわれている藤井さんは、やはりとても慕われるんですね〜。尊敬です!そしてやっぱり披露宴は本当にラブラブだったんですね〜★乙葉さんも2人のラブラブ写真送ったら喜んでくれたそうで^^いや〜ほんと素晴らしい!こればっかですが、本当に素敵ですね〜♪


■画像コーナー:<先週のテレビジョン日本生命版表紙の藤井隆さん>

すっごい爽やかなスマイル☆結婚を控えて(撮影時)、幸せいっぱい充実してます!という感じですよね。いかがでしょうか?^^


●気まぐれお便りレターズ!〜yoppyさんへ(3日分)

カーテンコール予告編ご覧になられたんですね!自転車のところ可愛いですよね〜!!音楽も映画にあっていて、今からすっごく楽しみです!前売り券買いにいかないとっ!yoppyさんのところではしないんですか〜↓なんとか遠出してみるってのも無理ですかね?><藤井さん字綺麗ですよね。大人の字でとても素敵!達筆すぎて読めない人っていますけど、藤井さんは綺麗な達筆ですよね^^こんな字書いてみたいもんです^^;
yoppyさん、だいぶ藤井さんにハマっておられるんですね〜!どんどんハマっちゃって下さい!私が藤井さんの魅力をガンガン伝えて、ハマりまくらせてみせますとも!(笑)乱歩RDVDはネットで20%引きでかったんですが、未だに届きません。お金払ったのに〜(怒)問い合わせメールしたんですけど、返事ないし・・・おかしいところではないんだけどな〜。不安です。yoppyさんはどの巻からみられてるんですかね?是非とも乙葉さんと共演し、お付き合いのキッカケともなった第一回「人間椅子」&メイキング今すぐにでも見てみて下さい☆そして感想お待ちしてましゅ〜♪(笑)