お二人らしい誠実さ 

tane-chan2005-08-03

オール巨人さんのブログより。http://allkyojin.seesaa.net/article/5523684.html


お二人の誠実さ・心配りが伝わる感動のエピソードがのっておりました!!(T○T)

2005年08月01日
7月31日
今月も今夜で終わりですが、本当に激動の七月でした、まだまだ、大笑いが出来る様な日記は書けませんが何時までも、そんな事を言ってると、八朗兄さんに怒られそうですし、時間的にも8月に入りましたんで、昨日は、お別れ後、始めての漫才を愛知の赤羽根文化ホールでやって来ました、一寸ギクシャクしましたね〜。

30日は藤井隆君の結婚式だったんですが、此の仕事が有ったので、出席出来ずだったんです、先日の東京花月の時に出席できない事を伝えて、お祝いだけを渡しておきました・・・何日か後に藤井君と乙葉さんから手紙を頂きました。

律義やね〜、昨日の記者会見も、今回の八朗兄さんの事を考えて、中止にしたそうで!律義やね〜・・30日の朝に電話をしておきました・・おめでとう!!。

           
この手紙読んで本当にお二人の師匠に対する心からの誠意と、心配りが伝わり感動しました。あの超真面目で、礼儀に厳しい巨人さんが「律儀やね〜」と2回もおっしゃるほど。また手紙にしたためるというのが素晴らしい★古風でええわぁ〜(感涙)手紙を送る。お二人の人柄だからこそですよね。本当素敵です!


☆気まぐれお便りレターズ!〜yoppyさんへ(1日分)edi3 さんへ(2日分

yoppyさんへ

こんばんは〜!乱歩RDVDかりてらっしゃるんですね!ミステリー好きとしてはつっこみどころ満載なんですが^^;薔薇と黒のモチーフとか、サウンドトラック、衣装などセンスが素晴らしいなと思ってました。藤井さんのシリアスかつ迫真演技いいですよね★そういえば秋公開の準主役の映画「カーテンコール」は涙と笑いの感動作品だそうなので、これもほんと楽しみですよね^^

乱歩DVDは実は最近ネットで注文し、届くのをまってます(それにしても10日くらい時間かかるといわれたにしても、遅い><問い合わせいなければっ!)テレビ放送したやつを録画したビデオはもっています。メイキング関西では初回、2回目などは深夜ちらりとしてましたが、それ以上に楽しめる映像があるようですね!乙葉さんのでた初回&メイキング、是非とも見られましたら感想教えて下さいね♪


edi3 さんへ

初めまして!いつもご覧になっていただいてたんですか!ありがとうございます。楽しんで頂けてるのであれば、こんな幸せはございません。おお〜ブログのことしりませんでした!早速じっくり拝見させていただき、近日感想や写真も掲載したいと思います^^貴重な情報ありがとうございました〜!!