披露宴の裏話☆ 

tane-chan2005-08-02

●アツアツ結構披露宴ワイドショー報道報告後半編

を昨日夜10時過ぎ職場から帰宅し落ち着いてかこうと思ったんですが、その必要はまったくないほど素晴らしいレポを「TAKASHI’s DAIARY」のりんごさんがレポって下さってるので、是が非でもご参照下さい!
http://d.hatena.ne.jp/genya-minami/20050801

2時ワクッ!(ローカル番組?2:05〜)で東野さんが明かす、披露宴の裏側!!

のレポです!さすがミスターゴシップ東野さん、映像はないですが、式に行ったかのように想像できる裏話満載ですね!実に細やかでわかりやすいりんごさんのまとめっぷりも凄い!
しかし藤井さん2次会で内緒で商品自腹きって用意してたんですか〜さすがです。東野さんがあれだけけなさないなんてよほど素晴らしい披露宴で、お二人の人柄と魅力が素晴らしいんですよね!(^▽^)


■画像コーナー<テレビ東京上海大腕」より>
上海のライブステージで中国語で歌う、藤井隆さん似の”DJ大腕”の画像です!長めの髪を前におろした独特のヘアスタイルがいいですよね^^歌のコーナー、結構いいらしいですね〜実際みてみたいです^^;