新婚生活オノロケっぷり☆ 

tane-chan2005-08-08

①夫・藤井隆さんのオノロケっぷり☆〜ベリサタにて

冒頭から新婚パワーではじけまくる藤井さん。さすがです(笑)杏樹さんの結婚されて〜といわれて、みんなひゅ〜2♪とはやしたていて、幸せそう☆新婚一週間目ですけど、いかがですか?みたいな質問では「はい。もう楽しい限りで^^」杏樹さん「ご飯も味噌汁とか作って〜」藤井さん「ちゃんとだしもかつおぶしとかでだしてくれて、嬉しいですね」とのろけまくり!ゲストのベッキーちゃんに「先幸せにならしてもらうわ〜」といってたのが印象的でした。

ベッキーちゃんとのトーク中、旦那さんの職業とかは理想あるんですか?といわれて、「特にないです。キザであればそれで。例えば藤井さんみたいに、ひざまづいてプロポーズしたり・・・」といわれて、まわりがからかいだす。藤井さんも顔を手で覆って(右上画像参照)「もうやめて〜!でも実際は(ひざまづいたというのも)こうかもよ?」と面白いひざまづきポーズ  をして、照れ隠しされてたのが可愛かったですよね〜♪


②妻・乙葉さんのオノロケっぷり☆〜いいとも増刊号にて。

想像より短めでしたが、してましたね!久本さんがほんといい結婚式!と大絶賛。「赤い内掛けで登場してね〜」と必死に話していて、なんでそんなに必死なんですか?といわれてました。乙葉さんは6時おきだったそうで、大変だったでしょうね〜。

久本さんに結婚後はどう呼び合うのといわれて、まだ仕事場で仲良くなったので「藤井さん」と呼んでいる乙葉さん。でも新鮮だよね〜「藤井さん」て呼ぶのもとなっていたら、

中居さんが「でも(乙葉さんも)藤井さんだよね?」
久本さん「そうやんか〜!!も〜。じゃあ電話でも”はい藤井です”っていうんよね〜☆」
乙葉さん「これからいうんですぅ〜ウフフフ・・・・♪」

と物凄いデレ〜っとした笑顔で幸せそうにいってはりました。ほんと幸せそう!ラブラブっぷりも凄い!素晴らしい☆