藤井さんのクセ。 

tane-chan2005-08-17

●気まぐれお便りレターズ!〜 miniminiさん、yoppyさん、きゅうりさんへ (13日分)

# minimini さん

はい!大阪です!私は兵庫県の大阪よりなので、行きやすいですが、大阪と東京だけ、しかも平日となると行きにくいですよね〜。私も無理矢理嘘ついていくつもりですから。何が何でもいきます!!その前にとらないとですね。FTA先行だととれないってことはないですよね〜?新曲は出されないんですかね?それだとちょっと厳しい気もします^^;海外・・・いけるものならいってみたい!!無理ですけど↓とにかくとっても楽しみです♪

# yoppyさん

かなり夏バテです>< 体重も4、5キロ減ですよ。胃も痛いし、食欲ないし、何もする気がしないほど倦怠感。用事や掃除などやることあるのに、どうもダラダラ寝たり、日記書いたり、テレビみたり&仕事って感じです。
おお〜yoppyさんは福岡なんですか?ロミオでは福岡してたのに、去年からないですよね・・・。海外するからとはいえ、ちょっと淋しいですね。是非無理をちょっとされて大阪いきましょうよ!私も行きますから!(別にそれは関係ないって(苦笑)もしかしたらお会いできるかも?って顔わかりませんもんね^^;しかしよくよくお考えになって下さいね!

# きゅうりさん

こんばんは!クーラーあたりっぱなしは良くないですよ^^;夏バテはされてませんか?ワールドツアーびっくりですよね!しかし場所が日本で2ヶ所・・・辛いですよね↓そうですね!何があってもいきます!這ってでも嘘ついても!そして狙い通り後日じっくりたっぷりレポ&感想綴りたいと思います☆(笑)


●たねちの藤井隆さんマニアックポイントコーナー! (何じゃそりゃ?)

藤井さんは、素で照れた時や物凄く緊張されてる時にする、ある”クセ”があります。なんだと思われますか?これを判った貴方は、藤井さんについてかなりマニアックかもしれません(笑)正解(?)は続きを読むのアイコンをクリック!して下さい。

正解は・・・ → 耳を指の中に入れる。さわりまくる。・・・でした!

右上の画像はその瞬間を捉えたものです。これはベリベリーサタデー・婚約直後のもので、緊急企画として、いろんなことを聞かれている時のものですね。この回のときも、かなり耳をいらってらっしゃいました☆今後注意深く見てみて下さい(誰もみないって!^^;)