世界一幸せです♪

tane-chan2005-08-16

2次会詳細情報!
2次会では「こんな素敵な旦那様もらって世界一幸せです!」といってはったり、超ラブラブだったようです。また「藤井さんは本当に誰にでも優しいので、女の人に勘違いされそうで困っちゃう」と羨ましいコメントをされてたとか☆

本当に藤井隆さん、わけへだてなく、平等にものすごく優しく、おとなしいですけど、本当に優しい方だと思います。私にすら、非常に優しく会話してフォローもして下さったくらいですから!ほんと藤井さん女性を勘違いさせちゃダメよ〜!(笑)2次会では藤井さんが自腹で用意した商品を、お二人の馴れ初めから今までのエピソードをクイズにしたもので、大抽選会があったようですね!さすが藤井さん気配り上手〜☆

実に豪華ででも温かい2次会の様子が伝わります^^印象的なのは、藤井さんが乙葉さんにマイクをむけてあげているところですね。(右上画像参照)些細なことなんですけど、これだけで藤井さんの優しさ・愛情が伝わりましたね♪