決戦は金曜日!

tane-chan2005-08-18

●いよいよやってきました!!

藤井隆ワールドツアー05、FTA先行予約です。でも抽選ですって。これってどうやってきめるんでしょうね〜?早く繋がっても意味ないってことなのでしょうか?何か予約番号が電話でいわれて、それをローソンのロッピーに入力。その時に当選か落選かいわれるらしいんです。どう思います?それだったら電話かけた時にいってほしいわ!どっちかわからないまま、わざわざローソンにいって入力しないとわからないって・・・。ちょっと納得いきません。贅沢かもしれませんが・・・。

■乱歩R−DVDBOXをついに購入。

しちゃいました。もうすぐDVDレコーダー&ダビ用ビデオデッキ買うっていうのに(月収10万で!!)貯金は結構あるけれど^^;赤字になるのがいややわぁ。でもアリですよね〜?ね?(誰かに同調を求めようとする私(苦笑)

■画像コーナー:<乱歩R三代目明智小五郎としての藤井隆さんの似顔絵3+筧利夫さん似顔絵>

数日前に掲載した似顔絵3弾です!3回目の引き続きですが、似てますぅ?これ(笑)皆さんのご感想お待ちしております!