決戦の結果。 

tane-chan2005-08-19

藤井隆ワールドツアー先行予約、4分後につながり、申し込みできました!後は24日の結果を待つのみ!これこそ最終決戦ですね。その結果はどうもできませんけど^^;あ〜どうなるんでしょう。なんかやはり抽選てのは公平だけど、納得できないな〜。早い順番ではないともガイダンスでいわれましたし。は〜^^;

■画像コーナー〜懐かしシリーズ!<99年紅白・応援合戦にでていた藤井隆さん>

です!いかがでしょうか?今と顔のパーツは同じなのに、若いという以外になんか違うと思うのは私だけでしょうか?なんか今ってすっごい男らしくて、可愛さもあるけど、かっこよくなって垢抜けてませんか?しかしこの時は濃い!し可愛い♪素敵だわ〜。今では治まってるクルクル天然パーマヘアーも素敵ですよね☆衣装も新喜劇のまんまでてきましたって感じで。