今日はたねちバースデイ?

tane-chan2005-08-20

●ついに23歳の誕生日(+ +)

になってしまいました^^;怒られるかもしれませんが、複雑です↓あ〜嫌だな。今日か明日、今日なら勤務が終わる20時すぎに、どこかで家族と外食の予定です。明日はついについにDVDレコーダー&ダビ用デッキを買う予定です!今日はあった壊れたビデオと、DVDプレーヤーをどかして掃除し、場所を開けました。明日は買いに行き、接続、操作など色々大変そうです。でも楽しみ♪

●藤井さん「ハゲ」疑惑?

最近ネットでどなたかがかかれてたんですが、どう思われますか?髪形が最近サイド刈り上げて、トップにボリュームをつけ、髪を立てた感じにし、前をおろしたりしているスタイルですよね。それがやはりはげてきてるから、たてたり、サイド刈り上げたり、前髪をすだれのように下ろしてるんだというご意見のようなのです。髪質は前よりよくなられたようですけどね〜。ちなみにおでこはもともと広いんです。しかし去年夏頃円形脱毛症になって、(右上頭部に)それがこういうご意見がある理由にもなってるかと思われます。皆さんのご意見伺いたいと思います。お待ち申し上げます。

■画像コーナー
<00年明日があるさCM・元同僚が社長になってた編。の藤井隆さん、浜田雅功さんのオフショット。

です!いかがでしょうか?藤井さんの無邪気な笑顔と、今と違う雰囲気、そして浜田さんの優しくみつめる姿が素敵ですよね☆