藤井さんからHAPPY BIRTHDAY TO YOU!

tane-chan2005-08-21

●たねち誕生日に♪

藤井隆さんからのバースデーメッセージが、20日に届きました!!(^▽^)りんごさんからのリクエストにお答えしまして、そのバースデーメッセージカード画像を掲載させて頂きます!
しかしこれはFTA会員特典でございますので、大きいサイズではなく、右上に縮小して掲載致します。ご了承下さい。いかがでしょうか?
写真は「わたしの青い空」のジャケットの時のもの。直筆メッセージは「お誕生日おめでとうございます。今年も応援宜しくお願いします。」と藤井さんの達筆で綺麗な字で綴られておりました。

そして!真ん中部分をご覧下さい。藤井さんが書いたイラストがあります。またもや不気味なイラスト(苦笑)何故白目なんですか?いつも^^;
これは藤井さんご自身の似顔絵かと思われます。そこには「健康で楽しい一年を」と吹き出しが。ありがとうございます!藤井さん。実際の私は今年何故かボロボロなので、無理せず、ゆっくりと頑張りたいと思います!(って藤井さんみてないのに書いてどうするっ!(笑)
●ついに購入&接続!DVDレコーダー&ダビ用ビデオデッキ☆ 

ついに今日、電気屋さんを巡り交渉し、色々頑張って購入しました!レコーダーはパイオニアの200GBHDDつきレコーダー4万7千円ほど。映像の美しさと操作の簡単さに惚れました☆
ビデオデッキは9950円のソニーさんの一番安いやつ。でも映像もしっかりしていまして、決定。合計で5万7750円くらいだったのを5万6000円に引いてもらい、要約手に入れました!

それから帰宅し、接続に悪戦苦闘。そらダビ用デッキとかいろいろ線がって、どれが出力入力したら映るんだと試行錯誤。そしてなんとか接続完了!その後説明書みて基本的な操作は理解しました。さてこれから応用をマスターし、ガンガンビデオをDVD化するぞ〜〜!!(燃)