あなた説明できますか!ゴールデン決定!

tane-chan2005-08-27


緊急情報です!藤井隆さんファン東京フレンズから、びっくり情報頂きました!ここ最近よく水曜特番などで2、3回放送されている、今田さんと司会されている「あなた説明できますか?」が30分のクイズ番組としてゴールデンでレギュラー化されるそうです!!(画像は以前掲載しました今田さんとYOUさんと司会した、関西ローカル特番の写真です。)昨日日記で掲載した記事の中にあった「TBSが土曜日午後7時半スタートの新クイズ番組の司会に藤井を起用する計画も進んでいます。」はこれだったんですね!!やはり最近頻繁にされていたTBS特番からだったんですね!うわ〜凄いこれで記事通り「そうなれば、藤井はすべての民放でレギュラーを持つ“完全制覇”を達成することになる」じゃないですか!!凄い通り越して凄まじいですね〜☆ほんまに”のりにのって”ますね!!しかし体には無理されず、乙葉さんとの生活とのバランスを保って下さいね★心より楽しみにしております♪
放送日程&時間帯は水曜19時25分〜、その前は久々に復活!「日本昔ばなし」の後だそうです^^

●気まぐれお便りレターズ!(25日分)〜miniminiさん、きゅうりさんへ〜

# きゅうりさんへ
ありがとうございます!しかしいよいよ年いくのが複雑になってきました。これから物凄い速度が速まっていくんだろうな〜↓(TT):凄いですよね〜!これはも〜絶対いきます!!もしかして休むなといわれても無断で休んで行ってしまう勢いです(オイオイ^^;)気がついたら藤井さんも凄いことになってますよね〜。まさか3番組も一気にゴールデンになるとは!

# miniminiさん
お会いしたいですね〜!!miniminiさんがよろしければ、私がこんどプロフィールにちらっとヤフーアドのせますんで、それで詳しい席番お知らせしましょうか?お返事お待ちしております^^