恋のキッカケ♪ 

tane-chan2005-08-12

※お知らせ・3日間留守に致します。

祖母が今年1月末になくなり、初めてのお盆。親戚やなんやが色々いらっしゃったり、お経をあげたりとするため、3日間田舎に帰省致します。その為その間の更新は、いつもより短めになると思われますが、ご了承下さい^^;

●やっぱり購入しちゃいました!!^^;

乱歩R DVD-BOX

乱歩R DVD-BOX

DVDレコーダー&ダビ用ビデオデッキ(両親の援助で6万くらいで収める予定)カーテンコールメイキングDVD(2300円)年金(口座振替にしたので、3ヶ月分4万ちちょっと今月に引き落とされるんです。)等等10万の収入で今月いるんで、確実に赤字なんですが、かっちゃいました^^;というか実は20%引きでネットで購入先月にして、入荷できなくなったので返金されまして。今月かわないほうがいいかな〜とも思ったんですが、そもそも先月買う予定だったんですし、いいですよね〜?(誰に聞いてるの?私(笑)

だってメイキングも含め、綺麗な画像でみたいな〜と思ったんですもん!乙葉さんとの結婚で我慢していた(前から欲しかったんですが、ビデオで録画してあるしな〜と迷ってたんです)欲しさ度が爆発したんですよね〜^^;;藤井隆さんと乙葉さんのからみをじっくり見たい!いまから届くのが楽しみです。ちなみに今度はセブンイレブンのネットショップで15%引きのをナントカ購入できることになりました!900円ばかしプラスですが、買いですよねこれは♪皆さん私のこの選択間違ってますでしょうか?(笑)


■画像コーナー:<乱歩Rのイントロが流れた時のタイトルバック>

このタイトルバックとイントロ最高ですよね〜!!カッコイイ!センスがあるな〜と思いました!字体もシャープでダークな感じで素敵ですし、乱歩らしさを現代的にアレンジしてる感じがでてますよね★