マシュー&ボビーコラボを!(><)

tane-chan2005-08-11

昨日のマシュー、見逃してしまいました〜!!><見る気マンマンでいたのに、気がついたら寝ていて・・・orz。どなたか見た方いらっしゃいましたら、感想をお聞かせ下さい!!

●DVDに詳しい方もしくは電気系に強い方にご相談。

ご覧になられてましたら、お伺いしたいんですが、実は使ってるビデオデッキが恐ろしいビブラートがかかってしまって壊れかけなんで、DVDレコーダーとダビ用の安いビデオデッキを買う予定なのです。しかし沢山あって迷ってます。どこでかったらいいのかもわかりません。

うまく購入し、自分にあったものを買うにはどうすればいいでしょうか?コツをお伺いできれば幸いです。ちなみにテレビはaiwa(壊れやすくて有名な(苦笑)のテレビデオ。大分前にかった9000円のDVDプレーヤー(これは田舎にもっていく予定。ビデオデッキはもちろん廃棄します)ラックはアルミの3段ラック。(上下調節簡単なはずなのに方法がわかりません。DVDプレーヤーはどういれたんでしょう?助けて><)

現在の状況はこんな感じです。わかりますでしょうか? (右上画像参照。)

心優しき電気系に詳しい方、愛の手を差し伸べて下さい〜!!なんとしてもたまった藤井隆さんレアビデオ60〜70本(湿気と埃ガード用の100均ビデオ収納袋に全ていれてあります)  をDVD化し、スリム化させたいのです!よろしくお願い致します!!(それでも多分すてずにあいてる田舎の家においときますが^^;)


●気まぐれおたよりレターズ!〜青空さんへ〜(10日分)

こんばんは!喜んで頂けて何よりです。いやいやBBS、とても素敵なカキコされてたじゃないですか☆ただ確かにFTABBSは前から書き込みしにくかったですよね〜。やけにつっかかってくる人や、過激な人、私の隆をき〜!!とかいってる人、下手に自分の意見を書くと叩かれそうで、あそこは気を使いますよね^^;でも今は閑散をしてますし、失礼なことや名指しで中傷とか書かなければ大丈夫ですよ!もちろん私のこの拙いブログも大丈夫です!(笑)

差し支えなければ青空さんは、どちらの方面にお住まいですか?私は兵庫県なので、ロミオも去年の青い空も大阪でした!そら泣きそうにもなりますよね〜!!私は藤井さんファンのお友達と、両方3列目で見れました☆(FTA優先予約で)も〜両方最高でしたよね!去年のDVD出て欲しいわぁ〜♪そうそう去年のはバックステージの5名に、超奇跡的に当たり、藤井さんと1メートルもない超至近距離で、見つめられ、握手して頂き、失神しうそうになりましたね〜(詳しくは9月20日の日記参照。)