ビジネスマンモード?  

tane-chan2005-08-10

■画像コーナー:<地下鉄に大きく掲げられていたベリサタ広告の藤井隆さん&杏樹さん>

です!掲載していましたら、すみません。何せ去年9月後半から毎日画像掲載してて、何載せたか曖昧になってまして(^^;)(←確認しろっつ〜の!)いかがでしょうか?新聞を片手にスーツきた藤井さんがこちらをみている。本当にビジネスマンって感じでかっこいいですよね!いかがでしょうか?


●気まぐれお便りレターズ!〜青空さんへ〜(9日分)

初めまして!楽しく拝見してくださってるとお聞きして、感動しております☆ありがとうございます!青空さんはもしかして、最近FTAのBBSに書き込まれていた方ですか?お名前よく拝見しております。
ファンになられて5年ですか〜。私はファン歴7年目に突入、FTA歴3年です。差し支えなければ、好きになられたきっかけは何ですか?ちなみに私はといいますと、日記を始めた最初のほうで書いております(去年の9月後半から見ていただければ幸いです)

この日記はFTAではかけないことや(苦笑)、私的な藤井さんへの想い等々、とにかく「器用で不器用なエンターティナー&職人・藤井隆さん」の魅力・素晴らしさを、僭越ながら綴らせて頂いております。

今は結構手抜き気味ですが(汗)去年あたりは物凄い長〜〜〜いレポとか、藤井さん情報を更新してました。宜しければ時間がございます時に覗いてやって下さいませ。^^


いや〜私となんか話してみたいとおっしゃっていただけて、光栄です(冷汗)拙い文章だなんてそんな!とてもわかりやすい文章ですよ!私なんかダラダラわかりにくいですし、恐縮です。こちらこそよろしくお願い致します!私なんかでよろしければ、何でもお聞き下さい!わかることは精一杯お伝えできればと思っております!

FTAでも報告があって、嬉しかったですよね♪遅いとかそんないう人がいたみたいですが、そんなことはその立場になってないからいえることです。立場もわからないのにとやかくいうのはおかしいですよね。

それにしてもFTA閑散としてますよね・・・結婚のこともあるでしょうが、これってFTAそのものの対応・サービス・フォローの悪さが一番だと思いませんか?一体これからどうなるんでしょうか・・・。このままやったら藤井さんはこれからもずっと尊敬し、応援し続けますけれども、FTA更新はやめますね〜・・・(++)