速報!藤井隆ワールドツアー先行予約結果!

tane-chan2005-08-25


当選してました!!友人のといれて2枚☆しかも1列目!!やりました〜!!今から興奮してます!!(←バカ^^;)これはもう忙しい曜日ですが、嘘ついて休んでいく価値ありますよね!?これはもういかなくてはですよね?(誰に聞いてるんだ私(苦笑)いや〜ほんと楽しみです♪♪♪


カーテンコールメイキングDVDを、昨日TSUTAYAでレンタルしてきました☆

チケット引き換え、図書館へ本返却、仕事と色々あって、さらっとしかみれてませんが、藤井さんがでている部分の感想を綴らせて頂きたいと思います。藤井さんが出てらっしゃる部分は数分でしたが(他色々素晴らしいロケーションや昭和のニッポンキネマを振り返るコーナーもありましたし^^)
出演者それぞれのインタビューを収録したコーナーでは、「果汁」がキラキラ☆ピカピカ★と見事に炸裂させてました(笑)(右上画像参照)こんなにアップでこんなにジューシーな「果汁」を拝見したのは久しぶりでした。
去年の5月頃だったと思うんですが、この時は頬あたりに程よくお肉がついてらっしゃいますね〜。何となくプニプニっとしてて(笑)まだしっかりと剃ってない時なのか、眉も濃くて。そしてメイク落としてらっしゃたのか、髭の濃さが凄くわかります^^;いつもながらですが、濃いなぁ〜。(笑)そしてキラキラした瞳☆☆☆も〜私のストライク藤井さんでした♪
インタビューでは一言2考えながら、丁寧に真摯に、ゆっくりと話される藤井さんが印象的でした。素でしゃべってらっしゃるので、恥ずかしそうですし、不安そうな表情で可愛らしかったです。 
皆さんも機会がございましたら、是非ともTSUTAYAでレンタルか購入されてご覧になってみてください!