☆ダンシング”ココのナッツ”♪

tane-chan2004-10-08

いや〜食わず嫌い最高でしたね!!藤井さんの周波数のあってなさが逆によくて面白かったです!!滑ってなかったですよね〜?昔のカマキャラでうまくいってなくて焦ってる感じの妙なハイテンション★りんごさんも書かれていましたが、私もツボでした!!ココナッツダンシング即興ダンスもナイスです!!流血してしまうほどのテンション!芸人魂を改めてみて、本当に凄いと思いました☆何だか昔のオカマハイテンションでされていたような暴走アクション&ダンスが久々にみたような気がしました。
もちろん間にみられる素やさりげない気配り(鯵南蛮づけの時などなど・・)嫌いなものをたべてる時正直者すぎてバレバレ、とか可愛い・カッコイイ表情、涙目、何もかもが最高で、藤井さんの人柄・気配りはもちろんのこと、藤井さんのアクション芸人としての面白さを凝縮して久々に拝見でき、感動しました!!

肉ふじ、私も食べたことありますが、安くて、下町の味で最高ですよ!藤井さんは反応なくて不安そうでしたが、普段も食わず〜もあんな感じですよね?タカシックスピーチも炸裂して、本当におなか一杯の1時間でした!!

◆画像コーナー<2000年11月頃、インタビュー記事の写真>

アイモカワラズをリリースされたころの藤井隆さん(28歳)の画像です!この写真はちなみにアイモ〜時のアーティスト写真の一つです。モノクロで髪型も天然パーマをうまくアレンジされていて、カッコイイですよね!