実は映画好きな藤井さん

tane-chan2004-10-25

●今日は

昨日何となくリストアップしたものを無理矢理文章にしていまいした。が、やはりなんかしっくりこないな〜というか難しすぎだよ〜この課題(涙)明日ゼミいくので、就職室の方に相談してみます。は〜何かずっとPCにいるような・・・


●藤井さんは実は映画マニア!

藤井さんは経理マンになる前高校3年生の時実は映画が大好きだったので、(古い映画館でバイトで貯めたお金で名画通いをされていたとか)松竹を受けたくらいなのです!好きな映画は(ラジオでビデオもっているといっていたものなどから)『俺たちに明日はない [DVD]』『カイロの紫のバラ [DVD]』、名画通いですきだったのはイタリア映画の『マカロニ』だそうです。俺たちに明日はない [DVD]




藤井さんがここ最近で泣いてしまった映画というのはチャン・ツィー主演の『初恋のきた道』(asin:B00068D85K)だそうです。他藤井さんオススメ映画はドイツ映画『ノッキンオンヘブンズドア』(98年)『リトルダンサー田宮二郎さん版『白い巨塔』(asin:B00005QYOW)などでノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD] リトル・ダンサー BILLY ELLIOT [DVD]



ちなみにどうでもよい私のオススメ映画はブルース・ウィルスシックス・センス [DVD]』、ロビン・ウイリアムズの『パッチ・アダムス [DVD]ラッセル・クロウの『L.A.コンフィデンシャル [DVD]』です!


みなさんがお好きな映画はなんですか?(^^)


■画像コーナー

大阪なにわWEBでのインタビューでの藤井隆さんです!(27歳)丁度BOYSTIMEにとりくんでおられることにかんしての真面目なインタビューでした。いかがでしょうか?今より若いのは勿論ですが、濃い感じがしますよね〜?


◎次週予告! 次回はゆずこさんとうっちーさんも話題にされたまんてんについてと、藤井さんの何かしらのレポを少ししたいと思います!こうご期待♪(?)


◇藤井さん天然迷言集①

藤井: 「あのね、ラジオご覧の(笑)ラジオご覧の・・・(笑)」
林原: 「いいよ休んでて、私が進めようか?寝とく?5分ぐらい(笑)。」
藤井: 「いや、ほら、ラジオ聴いてる人も一応ラジオ見てるわけでしょ?ご覧になってるわけでしょ?ラジオをご覧で聴いてくださってる皆さんってことよ。」林原: 「なに言い訳してんだか(笑)」