いずの踊のスケジューリング

tane-chan2004-10-29

※29日分を早めに完全更新しております。


●今日は本格的衣替え

集中的にしました。昨日履歴書、課題、小論文も郵送がすんだのもあり、今日は普段やれていなかった用事を済ませることにしたのです。ついでに部屋も掃除して何とか片付きました!


●そして歯医者

6ヶ月ごとに定期健診しているんですが、シュウカツでなかなかいけていなかった歯医者さんへ。少し前歯の左側が茶色くなっていて、気をつけてくださいといわれていたので、ドキドキでしたが、結果は進行もしておらず、歯垢や歯茎の状態も前よりよくなっているといわれました。バンザーイ☆(^▽^)/


●明日は久々に合同企業説明会

に大阪へいってきます!事務職が結構求人している企業が多かったので、ここで一気に持ち駒を増やしていきたいと思います!


■通常画像コーナー!

うっちーさんの要望にお答えして、雑誌『INRED』2003年12月での藤井隆さんの画像を掲載いたします〜!今回は第2弾。可愛い編です!いつもとは違う、とっても可愛い黒のスーツに白のタートルネックという格好です。いかがでしょうか?


□10月23日分の

画像コーナーで
<モノクロシリーズ:雑誌『装苑』のダンディーでファッショナブルな藤井隆さん>
を掲載致しましたが、今回複数の画像しかも大きいものも掲載できるということで、そのアップ画像を10月23日のところに掲載致しました!宜しければご覧下さい。