ついに郵送!

tane-chan2004-10-28


ついに前々回からいっていて、皆さんに多くのアドバイスを頂いて昨日自分なりに改良した小論文を本日無事提出致しました!(改良した最終版は8月にアップしています)これも皆さんのアドバイスのおかげでございます!ありがとうございました!


●実習。

ついに今日憂鬱な実習が朝ありました。しかし自分が思ったほどではなく、普通に過ごせました。しかし内定でた?とかいわれると凄い胸が痛いです。正直適当にやったほうがうかるね〜ん。真面目にしてるやつが内定で〜へんねんとか聞くと腹が立ちます。

けれども真面目かはわかりませんが、出ていないのは悲しいかな、紛れもない事実。私は何がやりたいのかむいているのか。どれが正解でゴールなのか。というものがはっきりとした答えはないからこそ、どうしようもない自己嫌悪にかられるのです。そして頑張ろうと力を振り絞って取り組みまた自己嫌悪・・・ここ数ヶ月その繰り返し。本当に私は社会に必要とされているのでしょうか・・・しまいにはこんなことさえ思ってしまっています。もう気がおかしくなりそうなのを抑えながら頑張るしかないですよね!(自分に言い聞かせています)(^^;;;)


■画像コーナー!

うっちーさんの要望にお答えして、雑誌『INRED』2003年12月での藤井隆さんの画像を掲載いたします〜!これはYOUさんとの対談でして、雑誌がややお高いということなのか、いつもとは違うとっても可愛い黒のスーツに白のタートルネックという格好です♪かっこよく見つめている写真と可愛く写っているうちのカッコイイ編です! いかがでしょうか?