いよいよ実習・・・↓

tane-chan2004-10-27


明日は事情があってかなり憂鬱な実習が明日あります。しばらく台風だ休講だでなかったので、さらに行きにくいです。やはり内定でていないと気持ちがナーバスになってしまいますね↓私はどういう仕事があっているのか・・・やりたいことは本屋さんなのですが、採用情報もなく・・・なので、事務や販売希望で取り組んでいるのですが。


先週申しましたが、先週金曜人材派遣の会社選考会にいって、結果は一週間以内といわれたのですが、まだきていません。こういうものは一週間といっても早めにくるのがたいていなので。内定ではなく登録してスキルアップしていく人材派遣すらも私はダメだったのでしょうか・・・いつものことながら自己嫌悪です><


●昨日のサルヂエ

面白かったですね〜!寝る前のいい頭の体操にもなりますし(^^)やはりサルくんの動きがはじけていて良かったです!
メンバーも関根さんやもえちゃんなどテレビやラジオでご一緒で仲が良いこともあってさらに自由に動いてるな〜と思いました。
今回の問題は結構解けました!特にハヤヂエ。後は1問わからなかったくらいでした。これからもどんどん考えて頭柔らかくしないと★


■画像コーナー!

大阪なにわWEBでのインタビューでの藤井隆さん第2弾です!(当時27歳)
これはおどけた表情をしている様子ですね。WEBインタビューなので、リンクを参照してみていただこうとしたんですが、既に削除されていたようで(最近まであったんですけどね↓)
しかし私はこれを印刷してあったはずなので、時間に余裕ある時や休憩がてらちょこちょこうって、いつになるかわかりませんが、アップしたいと思っております。