合同企業説明会。

に昨日いってまいりました!大阪の天満というとこで、そんなに広くないスペースで行われていました。いってみたものの、あまりいいところはなく、いって説明聴いたのは冠婚葬祭の事務だったんです。(今思えば嫌な感じです・・・)


●その直後に

母から祖母が意識不明になったという連絡が入り、慌てて昨日帰郷しました。しかし何とか意識が戻り安定しましたので帰郷しました。とはいえまだ安心はできないので、すぐ病院にいかねばならないかもしれないのですが。


■画像コーナー!


松本隆プロデュースクリスマスライブコラボイベント”風街クリスマス”より③>

今回の画像ですが、松本隆先生プロデュースで先生の作品をいろんな松本さん曲を歌ったことのある豪華ミュージシャンが歌うコラボクリスマスライブイベント「風街クリスマス」で『絶望グッドバイ』とCCBの『Romanticが止まらない』を歌ってはりました。この写真は歌い終わって手をあげている藤井隆さんです!いかがでしょうか?