甥と伯母のエコナな関係

tane-chan2004-10-31

●父も母も

現在、田舎のほうにいますので、今妹と二人で自宅にいます。祖母は様態ぎりぎり安定とのことらしいです↓はああ〜↓もう体がフラフラです。


●ココナッツ♪ココナァ〜ッツ♪

今日、晩はあの藤井さんが食わず嫌いで涙目になった、ココナッツチキンカレーを作り食しました!美味しかったです!確かにあのサンオイル的な香りは嫌ですが、味は良かったです。(^^)


■ついに1ヶ月継続達成!藤井隆さん画像コーナー!

(来月はもうネタがあまりないので、できないと思います。(^^;;)

ビューティー7の舞台裏インタビューの記事での藤井さんです!
これは日テレ食堂で本当にご飯(白身魚のフライ定食)を食べているところをとったもです。写真は味噌汁をすすっている様子ですね。バッチリカメラ目線でキュートな表情ですよね♪ちなみに着ている服は私服です☆


◇藤井さん質問のお返事コーナー!

うっちーさんからのご質問<なんで藤井さんはあんなにYOUさんを慕っいるのか?>

そもそもYOUさんと藤井さんは99年「ウンナンの気分は上々」でチーム中井貴一というテニスチームくんで、テニスをやるみたいな企画で共演され、そこからどんどん仲良くなったそうです。藤井さんはYOUさんのあのキャラがお好きだったこととか、YOUさんも藤井さん(最初はかなり低姿勢すぎて気味悪かったそうですが)の人柄の良さや面白さ、趣味など友達としての”波長”あったと後々おっしゃってました。


その番組の企画もちょこちょこありつつ、2000年、『スタパー』という男子アイドルを吉本で生み出すというオーディション番組を二人のダブル司会を関西ローカルであれてさらに甥と伯母の友人関係がよりいっそう深まったのではないかと思います。それ以後もずっと今まで番組名、時間・内容をかえながら、ご一緒されていますね。(スタパー→プチドル→オチャわん→土ダメ)