アーバンライフ?

tane-chan2004-10-22

●大失敗!

も〜ショックです〜!!昨日の子守りマシューを録画失敗してしまったのです!なので内容はわからず↓感想も綴れません(涙)皆さんいかがでしたか?土田さんとの絡みをみたことがないので、見たかったな〜><来週はアクセスのグルメですね〜(TV雑誌によると)

正直いうとマシューの中ではこのコーナーあまり活かされてないな〜って思うんですよね〜。もっと関東ローカル時にしていたらしいスナックゆかりやマシューの個人的趣味満開のマニアックなのがみたいな〜と贅沢な期待を密かに抱いております。

関東の方でローカル深夜を見てた方いらっしゃいますかね?いらっしゃったら、是非とも感想を伺いたいです。


●明日は・・・

どうでもよい私のシュウカツ報告ですが(^^;)明日、人材派遣会社の新卒派遣紹介セミナー(第一次選考会:グループ面談)にいってきます!場所は大阪で、最初にこのシステムについて説明があり、その後履歴書はいらないのですが、面談があります。人材派遣ということで、面接の指導やそういうことをされている会社なので、ズバズバ悪いところ指摘されそうで不安です。が、そんなことを考えず、ここはいい意味で開き直って、素直に話したいと思います!ってこんな方向性でいいんしょうかね?私・・・。


■画像コーナー!
昨日予告しておりました、モノクロのかっこよさげなマシューです!いかがでしょうか?


藤井隆さんレポ!

<掃除は好きですか?効率の良い掃除方法を教えて下さい。>
☆隆VSおめぐバトル第2弾―林原さんの逆襲・前編−


&お便りレターズ!
FROMまつるさん

藤井: 「これ林原さんには耳の痛い話ですね。」椎名: 「うなだれてます。」一同: 「(笑)」藤井: 「林原さ〜ん。」林原: 「え?何?今、爪が折れちゃった。」椎名: 「折れてないですって(笑)」藤井: 「あのお家はね〜。あのお家は(笑)」一同: 「なに?」藤井: 「凄いよ。」林原: 「凄くないわよ!いい家じゃない。あんただって実家みたいな部屋にしてるくせに。」一同: 「(笑)」林原: 「高級マンション実家にしてるくせに(笑)」加藤: 「やっぱりね。」
林原: 「あんたに言われたくないわよ。」藤井: 「ちゃうで〜“俺“の家片付いてるって。俺すっごい片付いてたでしょ?」藤井: 「俺の家すっごいアーバンライフよ。」

加藤:「ほんと〜?」林原: 「え?行った時そんなんじゃなかったよ。」
藤井: 「(笑)」林原: 「なんか玄関開けるとね、一応なんかなんだっけ?振り込まなきゃいけないやつ。水道とかガスとかそういうのバラバラバラって落ちてんの。」加藤: 「え〜!?」林原: 「生活臭満載。」藤井: 「(笑)」林原: 「そんでね〜?一緒に(スタッフ)居たんだけど、シーツ洗っていいですか?っていったのよ(笑)」一同: 「(爆笑)」椎名: 「藤井さ〜ん!」加藤: 「洗ってくれる人いるんじゃなかったの?」椎名: 「そーだよ、いるって言ってたじゃ〜ん。」藤井: 「そんなんゆ〜なやぁっ!!」林原: 「だって。シーツ洗うんだって。」


藤井: 「ちがうで、そんゆうたらこの人のなぁ、洗面所の置いたあるタオルとかビッシャビシャやで。ずーっともぉ1本やで。」林原: 「ビシャビシャじゃない!家はタオルいっぱいあるんです!山ほどあるんです!」林原: 「全然。なんかいいマンションだとは思うんです。高級マンションだとも思うんです。」藤井: 「高級マンションではないですけど。」林原: 「ね?ま、あの〜お家賃もさぞやするんでございましょ?とも思うんですけど、やっぱりもう住んでる人を問いますよね。」一同: 「(笑)」
林原: 「そういえば私前来た時もこの話したと思うんだけど(笑)」一同: 「(笑)」藤井: 「こればっかりやで。(笑)」林原: 「そろそろ大人にならない?お互い。」藤井: 「お互いね。(笑)」


加藤: 「言ってることがさ〜どっこいどっこいだよね。」一同: 「(爆笑)」藤井: 「違うって!あすみん?ちがう!」椎名: 「それ前も言ってたよね。」藤井: 「違う、あすみんちゃうで〜。俺の方が絶対アーバンライフやで?」加藤: 「私はこれで分かったよ。」
藤井: 「何よ?」加藤: 「隆はやっぱり身近だよね。」一同: 「(笑)」林原: 「そうだよ。身近タレントだよ。」藤井: 「違う。ごめんそれは悪いけど遠いから。すっごいFarawayやから。遠すぎるから。」加藤: 「今度一緒に行こ?突然。」林原: 「うん行こう。突然行こうね。」

―次回に続く―


□お便りレターズ!
:Fromまつるさん


まつるさん★ 早速させて頂きました〜!(^^)昨日はコメントありがとうございます!台風、大丈夫でしたか?私の住まいの周辺は看板と傘がバラバラになって散乱してました。私の住んでる兵庫県の南部地域は大丈夫だったのですが、北部の豊岡などの但馬地域は水没し、大変な惨事となってしましました・・・13人死亡らしいです・・・><ほんま今年の台風は異常ですよね・・・。
さすがたねちゃんさん!ですか。さすがですかね?私?(苦笑)凝ってないですよ〜。気分によってガー君にしたり、中島美嘉さんの朧月夜の壁紙にしたりしてますけども。


きゅうりさん☆ コメントありがとうございます!課題は明日シュウカツもあるんで、それの確認をして、残りはあさってにします。は〜難しい↓
>システムキッチン 細かいですよね〜藤井さん。物凄い観察力で怖いくらい(笑)私は確実に藤井さんの嫁タイプにはなれませんね〜。それなりに掃除や料理できますけども、いい加減なので(^^;)周りは私をA型?といいますが、自宅ではB型面もでてきますしね(苦笑)
しかしコロッケのくだりで甘えでいる様子凄い可愛いですよね〜♪


ふくたまさん★ 台風大変でしたよ〜!ふくたまさんの地域は大丈夫でしたか?

>課題 ちょこちょことピックアップ(2002〜現在まで)しましたが、未来のことはやはり難しいですねぇ↓自分のは理想ややりたいこと、具体的にかいたりも(こんな事務になりたいなど)できますが、政治経済、ファッションなどのカテゴリでの予想は難しいですね〜。でもそこは小論文にはかかないし、いい意味で遊んでください。これで選考したりはしないので。といわれたので、多分「自分の将来について」っていう文字指定なしの小論文で選考するんでしょうね><だから課題も自分の2002〜2004、2014,2024,2034を重点にかいてそれをまとめるようです。

ピックアップはしましたが、明日人材派遣のセミナーもあるんで、今日はその面談での録音練習と志望動機、自己PRの確認をしたいと思います。


うこうこさん☆ >課題上のコメントにもかいていますけれども、何とか頑張ります!も〜4年生で未だ内定0、ほんと自己嫌悪です・・・友達も内定でてる人は離れていくし><もう嫌・・・。出てない人は人で諦めかけてる人もしますし、もう鬱になりそうです。

>レポ 甘えてる様子可愛いですよね!その後つっこみまくってたのは多分恥ずかしかったからだと思います。聴いていてそう感じましたから。
>意外と甘え上手 藤井さんは結構女性に対して(特に年上)男性先輩でもそんなとこありますが、かなり甘えたがりですよ〜。マシューでもカミングアウトしますが、マシューは甘えないとかいってますけども、実はベタベタするのが大好きです!っていってましたし、ラジオでも「〜してぇ〜(甘)」ってキャラなしにいいまくってました(笑)