今日はサルヂエ明日は・・・

tane-chan2004-10-12

インジケーターですね!藤井さんの白衣姿ツボなのは私だけでしょうか?もうかっこよすぎです!徳光さんとのダブル司会ぶりも見逃せませんね!

☆たねちゃんの徒然草☆:<連休ラスト編> ●家族で買い物
今日は父が休みでしたので、(私は連休とか関係ないんですが)家族で秋冬物をかいにユニクロとアウトレットにいってきました!そこで安く可愛いチェック柄の服を購入。後は靴下や、インナーなどをかいました。そして100円回転寿司にいってかんぱちと、海老とアボカドの握りと、しゃこ、穴子、鯵、はまち(藤井さん大好きなんですよ♪)計6皿食べました!美味しかった♪皆さんは回転寿司いかれますか?その中では何がお好きでしょうか?(^^)
●今日はカキ鍋♪
その後食料品をかいにいき、野菜が沢山、豆腐やきのこも家にありましたので、入荷したてのカキが安売りしていたので(1パック298円)カキを1パック購入!帰ってPC作業や志望動機を練ったり、卒論推敲してたりした後今日はカキ鍋と冷酒で晩御飯をいたしました!山田錦の冷酒最高です!(何いってるんでしょうか私(笑)藤井さんがいたら喜ぶだろうな〜とか勝手に妄想してました(頭おかしいですよね?(^^;;)

■画像コーナー<わらいのじかん 99年頃:ハイテンション寝起きのコーナーより・・・>
藤井隆さんがそのコーナーにでられた際の映像です!わかりにくんですが、伝わりますでしょうか?これは藤井さんの自宅(当時の自宅で、ワンルームです)で藤井さんがハイテンション寝起きで11時28分頃に寝て、9時25分に目覚めた瞬間のものです!

このときも〜すっごいぼけ〜としてて足もふらふらしながら、無理矢理HOT2!しkし全くローテンション。結局5分またねころんで、きりかえてから物凄いテンションで「HOT2!」をされていました!これはわらいのじかんビデオ化されていますので、もしかしたら、レンタルビデオ屋さんにあるかもしれません。
藤井さんの寝巻きですが、白と黒の幅広めのボーダーの長袖に、七分袖の茶色のズボンです!寝起きで頭ぼさぼさの藤井さんが可愛かったです♪いかがでしょうか?


◆藤井さん小出しネタ!天然編①
藤井: 「あの…、なんやったっけ?チェックの会社…?」  <答え> バーバリー

<オレ水より>ありなしジャッジメントのコーナー(物事のありなしをレギュラーがジャッジするコーナー)
・あまい卵焼きありかなしか。→藤井さん:あり。藤井: 「あの、度が過ぎたほど甘いのはイヤやけどね〜。甘いのも美味しいですよね?たまに食べたら美味しい。」加藤: 「あれがいいよ、甘くないのは温かいのが美味しいけど甘いのは冷たいのが美味しい。」藤井: 「あ゛―っ!!あなた的確ねぇ〜。そうっ!そうなのよ。」加藤: 「そうでしょ?お弁当とかにさ〜遠足の。甘いさ、卵焼き冷めたやつ超美味しくない?」
藤井: 「そうなのよ。お前偉いな〜、そうなのよ!それが言いたかったの。全然なんか頭ん中でまとまらへんかってん。アハハハハッしゃんじゅっしゃぁ〜い。(30歳ていってます)」一同: 「(笑)」