ちょっとダラダラ

tane-chan2005-02-07


してしましました。とはいっても祖母に関しての残りの用事を母としてたんですが。何だかシュウカツする気が失せてしまったな〜今。何だか内定いただいてる最長3年の大学契約社員が自分にあってるような気がするのもあって・・・うむむ。私はどうするべきでしょうか?(人に聞くなよ!^^;)


●明日か明後日には!!

4日にレポりました関西ローカルでの藤井さんのロス滞在記「藤井隆憧れのアメリカンライフ〜タカシックスドリーム」の理想の物件探し:交渉・車で移動、到着までの様子をレポりたいと思います!もう画像とレポるためにレコーダーで一端録音したもので文字おこしの準備はしたので、準備だけは万端ですからさらっとできると思いましゅ〜(笑)


■画像コーナー:<昨日の明日があるさ映画公開記念本の藤井隆さん写真③>

また少しだけ違うショットです。これまたふっくらしてますよね。この時の藤井さんと今の藤井さん。さてお好みはどっち!?(誰に聞いてんねん!笑)