キング隆の豪邸拝見!

tane-chan2005-02-08

家で転職サイト見たり、

明日ある卒論試問の為に、卒論を読み返したりしておりました。試問は15分程度とか。今日もした友人に聞きますと、雑談だったとか・・・。それなら安心です(笑)


藤井隆さん関西ローカルTVレポ!
◎憧れのアメリカンライフ〜タカシックスドリーム〜 ③(よみうりテレビ)1/22(土)24:50放送。

藤井さんがロスで、憧れのアメリカンライフを送るためのシミュレーションをしながら、巡る番組。一人ではしゃいでいる藤井さんが可愛かったです♪(*^^*)


<タカシの理想の豪邸巡り★>

ロスでの一戸建てを購入したいと密かに思っている藤井さん。そこでロスの豪邸を、現地の不動産屋さんの案内で巡ることに!その際、この購入したメルヘンチックな王冠が大活躍!(笑)


・スーパーで買い物した後すぐ、フリーペーパーにてアメリカの不動産、家事情を勉強。早速その情報を頭に入れた状態で不動産屋さんのもとへ・・・

―不動産エントランスにて。当然外国の方の受付相手に、マシュー並の不思議な英語?を話している藤井さん。受付さんは苦笑いの表情^^;そして頭にはあの購入したメルヘンの王子様の“てい”の王冠が!! (スーパーで購入とテロップが入ってます(笑) (右上の画像参照)


・その受付とのやりとり→案内してくれる不動産屋さんの登場まで。
「マイ・ネイム・イズ・キングゥ〜・・・」とそこへ不動産屋さん登場(日本人の女性の吉田さん)「あ〜どうも〜初めまして★今日はお世話になります〜!」


・早速物件希望など交渉開始!
吉田さん:「どのような物件をご希望でしょうか?」藤井:「まずはお部屋が広いこと。後暖炉があれば嬉しいな〜プールもいいですね〜(どこまで本気かは不明です^^;)後は踊り場〜」吉田:「随分広い家でばければいけませんね〜^^;;」藤井:「そうですね。後は〜男性の方ならもうわかっていただけると思うんですけれども〜、いわゆるプレイルーム的なものは必要ですしぃ〜」 

希望を出していっている光景。→  吉田:「と言いますと・・・?(苦笑)」藤井:「もう(照)みなまで言わせようと思っちゃって〜、(スタッフ・吉田さん(笑)」「・・・もいりますし、ジャグジーもあったらいいな〜^^」


ナレーション:「何もわからずに自分の欲求を満たすべく、次々希望を提示するタカシ〜・・・」股を開け気味に、わがままな“てい”で条件を出していっている藤井さん 

吉田:「値段はどれくらいで・・・?」藤井:「さっきフリーペーパーでみてみますと、3000万くらいってみたんですけど〜。」吉田:「ん〜しかしご希望の条件で、3000万の物件はありませんね〜。」―藤井さんやはりそうですか〜といった感じで残念といった感じの表情。吉田:「でももう少し値を上げてよいのなら、ご希望を満たす物件がございますけれども。」
藤井:「あ、ホントですか☆それだったらパーティ隆の、キング隆の条件を満たす物件があるんですね!」 
▽「やった♪」と喜んだ表情。→       
▼わ〜い☆といった感じで喜ぶ藤井さん。 → 

・そして車でその物件へ移動。

藤井:「ちょっと吉田さ〜ん!キング隆ちょっと大興奮ですよ!大豪邸ばっかりじゃないですか!」

吉田:「はい。ここはウエストサイドのビバリーヒルズというくらい豪邸が立ち並んでおります。」藤井:「へ〜このあたりはおいくらいで?」吉田:「え〜このあたりは大体10億くらいの豪邸になりますね〜」藤井:「10億円ですか!キング隆ね〜ちょっとその値段聞いて、ば〜っと目を半分の大きさにしました。(スタッフ爆笑)あまり見ないようにしております。」
と目を細〜くしている藤井さん(笑)→ 

・ついに物件に到着!

藤井:「オ〜プン・マイ・ア〜イズ!」目を開ける。「うわぁ〜♪(喜)」 →           

「ちょっと閑静な住宅街です。」「大きな声を出すのがはばかれるくらいでございますけれども。」吉田:「これがその物件です。」物件に目をやる藤井さん。藤井:「ちょっと待ってくださいよ。くしくもワタクシ、団地暮らし309号室でした。同じです。」とその物件に目を向ける。 

藤井:「うわぁ〜ちょっと行って見ましょう!」吉田:「はい!」藤井:「も〜このね、お庭だけでテンションが上がっております!(笑)」
・・・と藤井さんは吉田さんの案内で、希望条件を満たす理想の豪邸を拝見しに中へ・・・


その豪邸潜入の模様は次回と致します!しかしながら今私、家族ごたごたがまだ残っておりますので、いつできるかはわかりません。その点ご了承下さい。では次回をお忘れなく!お楽しみに♪(笑)