あんなプレイこんなプレイ(笑)

tane-chan2005-02-09

●卒論試問!

が本日ぎざいました。が、「面白かった。それにつっこむところがないな〜」といわれ、何だか無理矢理つっこまれたり、よりこうしたら良くなるといったアドバイス、大学契約社員内定先の配属先の話、などなど世間話のみたいな状態で終わりました。いいんだろうかと思ってしまうほどで拍子抜けでした^^;


藤井隆さん関西ローカルTVレポ!

◎憧れのアメリカンライフ〜タカシックスドリーム〜 ④(よみうりテレビ)1/22(土)24:50放送。

藤井さんがロスで、憧れのアメリカンライフを送るためのシミュレーションをしながら、巡る番組。一人ではしゃいでいる藤井さんが可愛かったです♪(*^^*)



<タカシの理想の豪邸巡り★2>

ロスでの一戸建てを購入したいと密かに思っている藤井さん。そこでロスの豪邸を、現地の不動産屋さんの案内で巡ることに!その際、この購入したメルヘンチックな王冠が大活躍!(笑)



・キング隆、ついに豪邸に潜入!

藤井:「ノックは無用〜♪タララララ〜♪」といって、ドアを開ける藤井さん(笑)「うわぁ〜広〜!!」優雅な気分に浸る。
「吉田さ〜ん!僕の希望してた暖炉があるじゃないですか!!うわ〜いいな〜」


・キング隆、キッチンへ!
「うわ〜コレコレ!も〜大型冷蔵庫!うわ〜これ夢なんですよね〜★ジューサーも付いてるぅ〜^^」吉田;「ちゃんと中にもう氷が入ってます」藤井;「うわ〜すご〜い親切〜☆でも家主は居ないのに氷はある。ちょっと怖い・・・><」
▽といっている藤井さん(右上の画像参照)

吉田「ではファミリールームに・・・」
藤井:「ファミリールーム!行きましょう!ファミリーしか行くことの出来ないファミリールームに思い切って♪」 → 

吉田:「ここはプレイルームとしてもご利用頂けます。」藤井:「ここで?いいですか?でも胸が痛みますね〜。ファミリールームであんなプレイこんなプレイ」吉田:(笑)
 ←▼「あんなプレイ〜」といっています。

吉田:「暖炉はもう一つこちらにございます」と別のお部屋へ。藤井:「おお〜またまた暖炉がございます!!」           ▽とハイテンションの表情 → 

▽色々物置などを覗いている藤井さん。 → 
▼「でもこれ新築ではございませんよね?」→ 

吉田さん口を濁した感じで・・・「いえっ・・・!これは19・・・51年です・・・^^;;」藤井さんちょっと溜めて、「1951年・・・えっと(思い切っていいますけどもといった感じで)古いですよね?十分(苦笑)吉田さん思いっきりいえっ!っておっしゃいましたが」 
→ 

吉田さん、図星とばかりに苦笑い^^;;藤井:「十分歴史のある・・・」吉田:「ええそうですね〜^^;」
吉田さん曰く。アメリカでは古くても物がよければ、伝統あるものとして、価値が下がることはないそう。