ジャグゥ〜ジ〜とジャグチ

tane-chan2005-02-10

●母が

昨日眩暈と吐き気を催し、平衡感覚がなくなって歩けないという状態になったので、今日午後車で病院へ行きました。どうも最近の祖母の葬儀や田舎のごたごたで過労とストレス、血圧が高くなったということが原因のようです。ついでにということで、いろんなところを検査し、正午前には帰宅しました。

●午後は祖母の件

での雑用を済ましに、母と出かけておりました。あ〜しんど^^;


藤井隆さん関西ローカルTVレポ!
◎憧れのアメリカンライフ〜タカシックスドリーム〜 ⑤(よみうりテレビ)1/22(土)24:50放送。

藤井さんがロスで、憧れのアメリカンライフを送るためのシミュレーションをしながら、巡る番組。一人ではしゃいでいる藤井さんが可愛かったです♪(*^^*)


<タカシの理想の豪邸巡り★3>

ロスでの一戸建てを購入したいと密かに思っている藤井さん。そこでロスの豪邸を、現地の不動産屋さんの案内で巡ることに!その際、この購入したメルヘンチックな王冠が大活躍!(笑)


・バスルームへ。
藤井:「こちらがバスルームでございます!!どうぞお入り下さい!」(自分の家じゃないがなっ!(笑)「ちょっとぉ!吉田さ〜ん!これジャグゥ〜ジーになってますや〜ん☆(吉田さんのジャグジー発音を真似してます。)」吉田:「はいそうです^^」藤井さん何を思ったか普段は言わないようなベタギャグを披露(笑)「こっちがジャグジーで、ジャグゥ〜チ!(=蛇口)」(判りにくいですが、右上画像参照。)(吉田さん&スタッフ大爆笑) 
▽それに対して自分で苦笑いしている藤井さん→ 「こんなベタなこといってしまってすみませ〜ん(照)」
・ベットルームへ・・・
吉田:「壁の色がブルーになっております。」藤井:「うわ〜☆」→ 
吉田:「青い部屋というような感じで・・・」藤井:「いやっ!洒落てるぅ〜♪」「ねぇ〜!いい夢見れそうな☆」 

・続いて2つめのベットルームへ。
藤井:「すみません2つ目のベットルームです」「うわ〜今度は淡いピンクですね♪へ〜」と感心しきり。
そのままもう一つのベットルームへ。藤井;「最後のベットルームです。これまでブルー、ピンクときましたけども、今度は・・・そう!」といいながら部屋に入る。
「またまたブルー!(笑)」
「すみませんワタクシ、光の関係でぱっと見たときにグリーンや思って思いっきり“G”の発音準備してたんですけれども、入って“ブルー!”みたいな^^;」↓
                   

・続いて2こ目のバスルームに・・・

藤井:「もう感覚としてないんですけれどね〜。何で一軒の家に風呂2こもあんねんて思いますけれどもね〜。」吉田:「(笑)はい。このくらいの広さになりますと、やはり1つ、2つはございますね。」藤井:「またまたこちらももちろん!ジャグゥ〜ジィ〜でございます。おわかりですね?ジャグゥ〜ジィ〜、それでこちらがジャグチィ〜!!」吉田さん:(笑)またもテレながらいっている藤井さん→ 


豪邸潜入編続きは次回、明日分で更新します!!こうご期待!!