田舎のしきたりなんて!!

tane-chan2005-02-02



も〜こんなにも田舎のしきたりや派手な葬式せなあかんような土地柄とかで、ややこしいなんて!ヘトヘトです。早く帰りたい...ま〜この田舎の実家が父名義の家なんですが。これで祖母がなくなり、空き家になりましたから、これまた固定資産税とか、水道・電気料金はらわないといけないしといろいろきいてまいってます。けれどももう約10年は父の会社の都合もあり、通うのは無理なので、こちらにすめない。というかこんなややこしいとこすみたないと母がいってました。この土地売ってマンションかうかとも。なんやら難しい問題がでてきまして、疲労コンパイです(T_T)

藤井隆さん欠乏症?

は〜てなわけで全然藤井さんはみれておらず、飢えてますぅ〜><見たい!癒されたい!まぁ無理ですが(^^;)おまけにマシュー確実に録画タイマー失敗しました。も〜ブルーです(;;)

■画像コーナー:<藤井隆さんレアフォト!お兄様とのツーショット。赤ちゃんの時の藤井さん>

です!いかがでしょうか?ほんのり面影が残っていますよね!!