ユー・アー・ウェルカム☆

tane-chan2005-02-04

●妹と二人で

要約一息つけました。が、これから葬儀の後々のことでの大変なことが頭をよぎってブルーです。は〜><


藤井隆さん関西ローカルTVミニレポ!

藤井隆憧れのアメリカンライフ〜タカシックスドリーム〜② (よみうりテレビ)1/22(土)24:50放送。

藤井さんがロスで、憧れのアメリカンライフを送るためのシミュレーションをしながら、巡る番組。一人ではしゃいでいる藤井さんが可愛かったです♪(*^^*)


<ロスのスーパーでのお買い物編〜②>


アイスコーナーへ来た藤井さん。日本で馴染まれなかったというキャラクター「グリーンマン(?)」がのったアイスを持って、「ジャイアントグリ〜ン」と野太い声をまねして、ゆったりとした動きをする。


・そんなことをしてると突然・・・!


・・・プチッ!停電したのです!!(右上画像はその模様)
 「ちょっとまって下さい(といいながら驚いたようすの藤井さん)この巨大スーパーが停電したようです。」と周りをきょろきょろさせる。そんなこんなしていると電気が復旧し、明かりがつく。

「あ!付きました!!びっくりしましたよね〜・・・ねえ〜?」とカートをおしているおばさまに日本語で話しかける。
するとそのご婦人は「Thank you」。(なんで??^^;)といわれた藤井さん。その言葉に対し・・・

▽「You are welcome☆」と何か申し訳な〜いみたいな面白い表情でコメント。→ 
                                 ▼その後↓
                      
しかし、いった自分にぼそっと「何が?」と自問自答していたのが面白かったです。

その後藤井さんはそんなんかってどうする?というおもちゃの王子様のような金色の可愛い王冠を購入し、レジに向かい、会計をすませ、上機嫌でスーパーを出て行きました♪

ロスでの一戸建てを購入したいと密かに思っている藤井さん。そこでロスの豪邸を、現地の不動産屋さんの案内で巡ることに!それでこの購入した王冠が大活躍するんです(笑)その理由と模様は近日レポしたいと思っております!しかし祖母のなんやかんやの事情もあり、明日します!とはいいきりにくいので、気長に待って下さい。お楽しみに!!