積極的なタカシックス

tane-chan2005-02-16

●内定先健康診断

がありました。無事終わり、後は部署との引継ぎ、顔合わせなどをしたのですが、そこでその内定勤務先である専門学校(大学のグループ傘下)配属先が何と!史学科出身なのに、”情報管理部門”だったのです!!ようは大学のネットワーク・システムを管理する部屋勤務となるのです・・・

そこには室長、講師の方がいますが、常勤ではないので、実質一人↓辞めるベテランさんから引継ぎになるんですが、私は家のPCは仕えても、深い知識もなく我流。エクセルとワードが使えるくらいで、パワーポイントも使えないのに・・・何だか情報関係の授業助手もしなればならないようで・・・スキルもないのにやっていける自信がありません・・・学生や教授がたからのPC関連の質問や呼び出しで走り回らねばならないわ、学生ネットワーク登録、管理しなければならないは・・・物凄いブルーです・・・


■画像コーナー!:<某雑誌の藤井隆さん>

です!この時藤井さんは高熱を出していてフラフラなのに、一生懸命仕事されていたそうです。と聞くとややほえ〜っとしてらっしゃるようにも見えませんか?皆さんのご意見お待ちしております(笑)


●4月改編期までゲスト出演ラッシュ!!


NTV 第28回日本アカデミー賞受賞式放送直前スペシャル 2月18日(金)

CX メントレG 2月18日(金)

NTV 世界まる見えテレビ特捜部 2月21日(月)

NTV 浜ちゃんと! 2月25日(金)(2週続けて)大阪ロケだそうです!なんばグランド                       花月などいかれるようです☆

TBS 知ったかぶりバライティー!あなたは覚えてますか?(仮)※今田さんと司会

NTV   恋のから騒ぎ 2月26日(土)


改編前まで物凄いではりますね〜!浜ちゃんととかから騒ぎ、メントレが個人的に楽しみです!^^