欲しいんだ〜社会保障番号。

tane-chan2005-02-28

 ●明日はいよいよ引き継ぎバイト><

うえ〜ん(TT)体調イマイチなのに、勤まるのかしら・・・。怖い><


 ◇おまたせしました!!藤井隆さん関西ローカルTVレポ!
  タカシックスドリーム〜最終章〜
  ◎<ED>


「え〜今回このロサンゼルスに住むことを目標に、色々頑張ってみたんですが、やはり移住をするということが、難しいんだな〜ということがよくわかりました」(右上画像参照)

「ま、今回その移住は難しいということはよくわかったんですが、社会保障番号だけは何とかゲットして帰りたいと思います。」    
「噂によりますとあのここでですね、これと(後ろにあるシルバーのカッコイイ像)同じポージングを5年間頑張れば、         
社会保障番号ともらえるという情報をゲットしましたので、5年間ここで頑張っていきたいと思いま〜す☆(キャラっぽく(笑)」(と手で5を示してる藤井さん)  

藤井さん、その像にむかっていく。       
そして・・・「どうしても欲しいんだ〜社会保障番号」とどうしても欲しいんだ〜といった雰囲気でいいながら、それと同じポージングでフリーズ(笑)
     

エンドロールが流れ、そこでタカシックスドリームは終了しました。


いかがでしたでしょうか?私事で飛び飛びになってしまってすみません。過去のレポも振り返ってみていただきながら楽しんでいただければ幸いです。