華麗なモデルウォーク

tane-chan2005-02-27

●妹までも高熱?

39度とでたので、慌てて、冷えピタやドリンクなど買出しにいったら、今計ると37度・・・体温計がおかしいのか?!ともかく明日また病院ですね。かういう私は胃痛がまだ微妙にあります。何とか1日までには回復するぞ!!


●「死んでしまってもいいような人間!?」大満足のから騒ぎ★感想。


すっごく楽しかったですね!!(≧∀≦)出すぎず、でも出なさ過ぎずで、見事にポイントをついてらっしゃるといいますか。冒頭からさんまさんのファッションを讃え、自分が褒められると自分も華麗にモデルウォークをして帰ろうとしたり、フレッシュを、藤井さんになら迫られてもいいという女性にお見舞いしたりとも〜おなか一杯!という内容で、最高でした!!さんまさんも時折自然にマシューといって振ったり(笑)真面目な素顔を出しながら、唐突にやりだすこれが藤井さんの面白さの秘訣ですよね☆

髪型に色気を感じるといって、こんなかで誰?と聞かれると、一番面白そうな女性(髪型も凝ってはりましたが^^;)を選び、笑いをとっていたのに、では胸、脚などではないのか?といわれ、胸もそりゃ〜ありがたいとは思うけれども。一番は顔ですねといって、顔は誰といわれるとその時は真面目に好みの顔を答え、さんまさんに突っ込まれていたのも爆笑でした♪スーツも髪型もかっこよかったですよね!顔もやはりしぃ〜様の指摘どおり締まっているので、余計大人の男性の魅力が倍増してますよね!でも勿論フェミニンな魅力も倍増していて☆素敵やわぁ〜^^皆さんはいかがでしたか??


■画像コーナー:<服部・赤春園で、焼きそばに舌鼓を打っている藤井隆さん>

です!いかがでしょうか?実に美味しそうに口開けてらっしゃいますよね(笑)


●浜ちゃんと!①感想☆(ネタバレ)

関西では25日早めにO.Aとなりました。関東では1週遅れ、コメントくださってるきゅうりさんのところでは、先週中山エミリさんだったとのことなので、その後間寛平さん前後編とあるので、2週くらいおくれるのかもしれません。

一応ネタバレで感想をつづりますと、最初新大阪駅で浜ちゃんを迎えるシーンで、「浜田のオヤビーン♪」といっていたのが可愛かったです(*^^*)そしてNGKの中に入っていくときに、浜ちゃん&藤井さんがいるということで、周囲が大パニックになっていて、やはり凄いな〜と思いました。

中に入ると、大阪吉本情報通の月亭八方さんが楽屋に。そこで最新の大阪吉本情報を聞くということに。楽屋に入って座るなり、藤井さんは八方さんに「顔何か長なってない?」といわれていました(笑)そうすると藤井さんは「痩せたから・・・」とおっしゃってました。ちなみに八方師匠の情報は「西川きよし家について」ここは大層なんだということを面白く話してらっしゃいました。

その後は寛平さんの続編になって、そのまま次週の藤井さんの回予告で終了しました★しかし来週も面白そうです〜!大阪で浜ちゃんとじっくり懐かしいところへいきながらのロケ♪聞いてるだけで面白い!期待大ですね!(^▽^)