素の藤井さん IN PARTY?

tane-chan2005-02-26

●両親が四十九日に向け夜出発

してましたので、日記更新忘れてました^^;ドタバタしてまして。めんごでやんす!
結局私と妹は風邪でダウンして腹痛と胃痛、妹はせき、のどの痛みとひどいので、四十九日なのですが、欠席となりました。祖母に申し訳ない気持ちで一杯です。しかし天国でみてて、許してくれてますかね・・・?だといいんですが><


●から騒ぎ

面白かったですね!!明日じっくり感想を浜ちゃんと!の感想とともに(ネタバレ)綴っていきたいと思っております★


■画像コーナー:<ものまね田村正和さんのHPか何かにのっていた藤井隆さん画像。>

です!いかがでしょうか?どうもプライベートでものまね田村さんが撮って下さいといってとってもらってる写真のコーナーで、その中に藤井さんのお写真もありました^^どこかのパーティーか打ち上げでしょうかね?テレビや雑誌での表情とはまた異なる印象がするのですが、みなさんはどう思われますか〜?(^▽^)