高熱でダウン(T_T)

tane-chan2005-02-23


しておりましゅ〜。38.5でした(^^;)体のフシブシがだるいので、インフルエンザかと疑い、病院へいきました。検査の結果違うことがわかりましたが、貰ったのはインフル〜の薬でした。(ややこしっ!)現在布団の中でうってます。薬も飲んだし早く治りたい〜(+_+)せっかくのバイトからの引き継ぎ作業前休みやのにぃ↓


■画像コーナー:<藤井さんが育った庄内・神崎川からみえる工業地帯>

●昨日の日記

あほやのたこ焼き画像加え、赤春園にきた藤井隆さんの様子が書かれたレポHPをいれたり、文を書き直すなどしましたので、またどうぞご覧下さい!(^O^)