熱と頭痛の闘い

tane-chan2005-02-24


熱が上がったり下がったりで、頭痛もひどく最悪です。四十九日いけそうにないです...1日までには治ってくれないとバイト引き継ぎが始まるので、何とか完治して〜!

●ハチャメチャしぃ〜様とコラボ!

面白かったですね!熱の中布団で見てました。フラフラの中で唯一の癒しです。しぃ〜様が頻繁に「しまったよね」「痩せたからね」といってたのが印象的でした☆溜ってたもんね〜と言われたりして、照れ気味なのがおかしかったです(^-^)


■画像コーナー:<お絵書き伝達バトルエデンより>

正解して金のリンゴをゲットし、喜んでる藤井隆さんです!いかがでしょうか?ボーダーの服とこの表情が可愛いですよね!(^O^)