セクシーハンター隆

tane-chan2005-02-22

●セクシーハンター大活躍!の世界まるみえ感想!

VTR多かったけど、ポイントはついてましたよね〜♪目芸なんて最高!セクシーハンター隆さんもツボでした!また出て欲しいな〜☆動きばかりみてしまいました笑。藤井さんはやっぱアクションでの笑いも素晴らしいですよね〜!キングコングとのアドリブコント最高!多分藤井さんオリジナルかと思うんですが、たまりませんね〜!さすがエンターテイナー!即興よしもと新喜劇大爆笑でした。


●祭りのあと


昨日の「藤井隆100%満喫ツアー」で、もうすっかり夢見心地の私(笑)まだその楽しさでの興奮がさめやらぬ状態で起床。実は昨日関東TVや昔のマシューなど貴重DVDを沢山下さって、それをほぼ徹夜でみてたのもあってほ〜んとこんな気持ちが続けばいいのにな〜と思うほどでした。

じつは今日、卒業者向けの就職室ガイダンス(マナーや常識、年金・給与の仕組みなど)があったのですが、みんな行かないみたいでしたので、サボっちゃいました^^;だってどうせ研修できつ〜くされるみたいだし・・・><泣いた人がいるときいたので、もうその時で十分!って思いまして。は〜その研修2日間(7,8日の10〜16時まで)嫌だな〜。絶対泣かされそう↓どんなことするのだろうか・・・マナー本買うべきなのだろうか。どうなんでしょうかね??誰か教えて〜(苦笑)怒られるんだろうな〜はあああああああああ〜(落)


てなわけでもう少し夢の中にいたいのです(笑)ま〜しかしタイピングの練習はしたりしてましたけどね〜。実は昨日ツアー案内しました東京の藤井さんファンお姉さま友人(なんじゃそら)今日夜くらいに帰られるとのことでしたので、思い切ってタイミングあわして、私の自宅近くまできて頂いて、ず〜っと喋ってました☆いや〜楽しかったですね〜みたいな^^;;ぎりぎりで編集したオレ水MDとか渡したりしまして、(昨日もビデオお渡ししたんですが、あんなに素晴らしいDVD頂いて申し訳ないと思ったので)またまた心行くまで楽しみました!!電車で帰っていかれる時、電車が行く瞬間まで名残おしっかったです。は〜またお会いしたいな〜。(早いがな!!笑)


■画像コーナー:<なんばグランド花月にある「吉本笑店街」にはってある選挙ポスターをマネしたデザインでの藤井隆さん>

です!いかがでしょうか?これはわたしの青い空ツアーグッズ昔の写真プリントクリアファイルでもプリントされていた、昔の藤井さんの宣材写真です!!97,8頃だと思われます。まだ垢抜けしてない可愛らしい感じがたまりませんよね♪(変態だ〜私^^:)