藤井隆さんが朝のメーン司会に!!

tane-chan2005-02-12



なるそうですね〜!!上沼恵美子さんの7年続いた番組が終わって、藤井さんが土曜の「朝の顔」に!!びっくりしました☆嬉しいですね〜楽しみです♪


スポーツ紙が報じておりました。その内容を抜粋しますと・・・

「フジ系番組「いつでも笑みを!」(土曜前8・30)に代わる4月スタートの新番組(生放送、タイトル未定)の司会をタレントの藤井隆(32)が務めることが12日、分かった。武藤プロデューサーは藤井の起用理由を、「明るく爽やかで、それでいてキメ細やかな藤井さんは老若男女の垣根を越えた人気者。土曜の朝のひとときをさらに心地よい空間に変えてくれると思い、今回出演をお願いした」とし、期待を寄せている。新番組は1週間に起った出来事をさまざまな角度から料理していくもので、具体的な出演者や内容は現在検討中だが、藤井が土曜の朝に新しい風を吹かせること間違いなしだ。」http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005021305.html


ですって!ほんと楽しみですよね!!^^

■画像コーナー:<クリンクリン頭の藤井隆さん(2000年3月)>

です!いかがでしょうか?ストパもあててなくて、超グリグリだったころですね!ちょっとかっこよく決めてはりますよね!いかがでしょうか?