祝☆結婚2周年!!

tane-chan2007-07-30


藤井隆さん・乙葉さん夫妻結婚2周年おめでとうございます!ラジオできいてる感じですと、ますますなかむつまじく、愛らしいご夫婦ですよね!私もこんな旦那様にであいたい。
しかし現状は仕事もいまだ非常勤の身。相手もいない。そんなこんなでさっき親とけんかになりました・・・。わかっていることをズバズバと。しっかりしろ。一人で完全にいきていくようにしろ・・・おっしゃるとおりです。時間に流されている・・・結婚相手見つけろ。はあ〜〜〜・・・とまあ一ぺんにいわれて、もう自暴自棄です。前向きにしようとしても後ろ向きになる自分が嫌。自分を好きになれない・・・。たまに死んでしまいたくなることがありました。いままでもしかし寸前でいつも立ち止まり、体調と戦いながら頑張ってきました。それを全否定され、充実して楽しめている仕事も否定され・・・。正直精神的にやばい状況です・・・・。いったん”無”になってしまおうかな・・・。
あ、暗い話になってしまいました。^^;とにかくお二人のような夫妻になれる女への道は茨で遠い道でしょうが、少しずつ、自分の重荷をおろし、力をぬいて頑張れば、いつか叶う!と思って、歩んでいきます。なんだかほとんど暗い話になってしまって、申し訳ございません。ネクラマイナス干物ヒッキー女の戯言と思って、左へどうぞ受け流してください(笑)