一球入魂

tane-chan2007-07-29

選手も興奮!松田聖子藤井隆、バレー全日本女子を激励訪問

(スポーツ紙より省略文:ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007072808.html)

歌手、松田聖子(45)とお笑いタレント、藤井隆(35)が27日全日本女子バレーボールチームを激励訪問した
2人がTBS系で放送される「女子バレーボール ワールドグランプリ2007」(8月3日開幕)のオフィシャルサポーターを務める縁で実現。この日が初顔合わせで選手も興奮。、藤井も「一球入魂という言葉が感じられました」と気を引き締めていた。

藤井隆さん髪がべた〜っとした感じですねぇ^^;スタイリストさんに伸ばすようにいわれているようなので(ビクトリーゾーン隠し??(汗))仕方ないかもしれませんが、もうちょっとアレンジしてほしい気が・・・。あくまでたねちのみの好みの問題ですが(笑)聖子さんが並ぶと藤井隆さんの”未来系ボディ&フェイス”が際立ってますよね(笑)