タカシのブランチ

tane-chan2007-07-27

ましゅまろさんの藤井隆さん最新スケジュール!

7/28(土)TBS「王様のブランチ」の詳細に
「▽TV・松田聖子藤井隆広末涼子からコメント」と書いてありました。
あと同日16:00からTBSで
「聖子&隆の女子バレーWGP直前SP」というのがあるみたいです。

ましゅまろさん、お久しぶりです!夏バテですか〜私はもう夏の暑さというか己の熱さでヘトヘトです。まあいつもなってますから、ある意味なれましたが(←あかんやんっ!)いつもHOTな情報ありがとうございます!早速掲載させて頂きました★セレビィは残念ながら、昨日まで覚えていたのでとり損ねました〜無念。