「相手の事を思っての助言でも脅す様な言い方は好きではない」

tane-chan2007-07-07

たねちお便り。6月30日、7月1、4日分

>トビラさんへ
いつもコメントありがとうございます!いつも丁寧にコメント頂き、感激です!連続コメント、大好物です☆(笑)毎日拝見したいくらいです(←こらっ!)
毎回の様に内容が変わってましたねぇ〜。うわ〜これは1クールで終わる気だぞ〜と思ってたら予想的中↓私も藤井隆さんは好きでずが、同じくほぼ見返してません。ただでさえ、藤井さんのゴールデンは長続きしないといわれているのに、減るのは非常に淋しいですし、辛いですが、これは無理でしたよね〜・・・。。
ゲームの合間の藤井さんのハジけっぷりは可愛いですよね!!同感していただけて嬉しいです^^イラストの藤井さんも可愛いですね〜クリクリな目がも〜究極キュート♪「可愛いね」と言われたら「知ってる!」て言い返して来そうですね確かに(笑)

やはりあの某占い師さんの番組は嫌ですよねぇ〜!あの方関連の質問が出た際否定的だったんですか?どの特番でしょう?珍しく記憶がない・・私としたことが(オバカ)
「相手の事を思っての助言でも脅す様な言い方は好きではない」
言葉を選びながらも毅然とした態度だった藤井さん・・・ううう〜んカッコイイ!男らしいわぁ〜♪言葉を選びながらというのにも、優しさがあって、藤井さんらしいですよね。しかし実ははっきりと意見している。同じく同意見の私も好感持ちまくりです★ほんとに藤井さんはよっぽどのことがないと人を批判しないですよね。尊敬です。深い優しさと気配りの奥底にあるあるゆるぎない信念(頑固という意味ではなく)。素敵すぎます。私も改めて惚れ直しちゃいました☆


ナンシーさん、お若かったですよね・・・。私もマシューや結婚を経て吹っ切れた感のある今の藤井さんにどうコメント凄く聴きたいです。”藤井さんの生真面目と毒のせめぎあい”トビラさんナイス例え!!私も大好きです。どちらかだけではダメなんですよね〜「せめぎあい」がいいんですよね♪7/3の写真は雑誌の写真です〜なんの雑誌か忘れましたが^^;01年ごろだったと思います。この角度も珍しいし、少しアンニュイな感じの可愛らしさがあっていいですよね!