レジェンド延期^^;

tane-chan2007-07-21

たねちお便り。7月15〜17日分 トビラさんへ

>トビラさんへ
いつもコメントありがとうございます!しかも3日間連続!ありがたいです☆助かります!!毎日しちゃって下さい★(嘘ですよ(笑))身内に理容師と美容師がいらっしゃるんですか〜。それは参考になりますね〜。ビクトリーゾーンの話は確かにヘアメイクさんのプロ魂が感じられますよね〜。でもそれは昔からだったみたいですよね?
”もしかしてシンクロの時に生え際が薄いと色んな所でファンの方々に心配されてたあの辺りの事かな。”・・・ってえっ?皆さん結構シンクロの時に心配されてたんですか?それは初耳です。私の理解力が乏しいせいだと思うのですが、抑えきれない産毛っぽくなってた所ってのはどういう意味ですか?生え際がみえなかったってことですか?
ラジオの共演者の皆さんが驚いたのは藤井さんのおでこ全開時代を知らないか忘れてる・・・そうかもしれないですね〜。そうであってほしい^^;確かに薄くなっても興味の尽きない芸人さんではありますよね!ただやっぱり個人的にハゲになるとショックですね^^;;
レジェンド、予想以上に陣内さんとの相性抜群ですよね!かなり天然&実は天然のからみが最高です!藤井隆さんってきっちりされてるようで、どこか天然じゃないですか?(笑)レポなんですが、まったく手がついておりません。申し訳ないです(汗)今週末は無理っぽいです><近日必ずアップします。しばらく(だいぶ?)お待ちくださいませ。
トビラさんって以前もお聞きしたかもしれませんが、(物忘れが激しいので・・・。)関西在住の方ですか?そして年齢はさしつかえなければおいくつでらっしゃいますか?できればファン歴や好きになったキッカケ、藤井隆さんの魅力など教えていただければ幸いです。
ちなみに私は兵庫県在住の24歳独身干物女郵便局職員です(苦笑)ファン歴は8年です。好きになったキッカケはこちらを参照下さい。
→たねち手帖:2004年10月 【好きになったキッカケ前編&後編】 http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20041002  http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20041003