藤井隆さん・乙葉さん夫妻inディズニーランド

tane-chan2007-07-12

ゴチャまぜ火曜・7月3日分

藤井隆さんが、奥様・乙葉さんとディズニーランドにいった話をされていましたので、お伝えします。そのネタ元自体は乙葉さんのブログにも掲載されていましたので、ご覧になってみてください。 ttp://ameblo.jp/otohappy/

藤井さん: 「ちょっと夏本番どっかいったりしてないんですか?僕こないだディズニーランドいってきたよ^^」
一同:   「ええええ〜!!(羨)」
藤井さん: 「パスポートみたいなんがあって、それをつかおかゆ〜て、急にばっといったらね奥さんと。
       んなら、奥さんがパスポートケースみたいなんを、どうしてもかってみたかたんだって。
       なんかミニーのやつをかってらっしゃった・・・かってたんですけど、フッあの〜(笑)いちいち乗り物乗ると時にみせるんですよ。
       ”はいお願いします♪”って(乙葉さんチックにいってました(笑)
       それでなんかシラ〜みたいな雰囲気になるんですよ^^; あれね、回数券じゃないから〜、毎回見せなくていいんですよね(笑)」 


玉置さん:  「そうですよね^^;入っちゃえばね。そうなんですよね。」
藤井さん:  「うちの奥さん、そう毎回みせなあかんみたいで、係員の人に”どうぞ☆どうも〜♪”って(笑) (一同:「可愛い〜♪」)」


藤井さん:  「あの〜チキチキなんかとかの〜ミュージカルみたいなんがあるでしょ?(玉置さん:「ありますね〜☆」)
        たまったま我々がはいった時がパレードがあった時で〜、お客様があんまりいなかったんですよ。    
        別にそれを狙ってはいったわけではないんですけど、なんやろ楽しそうやね〜鳥達のミュージカル♪
        つって入っていったらいっこうにお客さんが入ってこなくて〜。」
一同:    (笑)

藤井さん:  「それでね、プレイヤーの皆さんが僕達二人だけのために、(キャラっぽく)”今から〜☆可愛いなんとかたちの〜
        ミュージカルが始まります!!♪ヘ〜イホ〜ヘイ!♪”みたいな(笑)     
        うわぁ〜もうどうしよ〜って思ってぇ〜(すっごく恥ずかしそうに)」
一同:    (爆笑)

藤井さん:  「うんまあ気付いていただいてるみたいだったんですけど〜、(黒沢さん:「そしたらさらにも〜」)
        いやほんとに一所懸命やってくださって。だからもこっちも一生懸命お返ししようと思って〜、
        ”ヤッホ〜〜〜〜〜〜!!!”って倍返ししましたよ(笑)」

藤井さん:  「じゃあ〜始まるほんの2、3分前に〜、妊婦さんとそのご主人さんがこられて〜、4人でも〜みさせていただいたんですけど〜
        ギリギリでしたねほんとに(笑)あんなにも〜^^;だって演者さんのほうが多いわけですよ(笑)鳥達が何百匹といる中がっつり
        4人でね〜?胎教にいい☆ってバカ!!みたいな(笑)」
一同:    (笑)