ラジオでおでこ禿げ上がってきてる発言!!

tane-chan2007-07-18

【以下書いた日付7月10日】
7月10日分のゴチャまぜ火曜で、ローカルってこともあってか藤井隆さんが衝撃発言をしました><

「ここだけの話ね、ゴチャまぜだからいっちゃいますけど、僕どんどんオデコが禿げ上がってきてるんですよ〜!」

とおでこをめくり、メンバーからは「あ〜」と少しだけびっくりされた反応・・・。ってことはいうほどってことなのか?
黒沢さんは「アメトークにでれますよ」と^^;それって「ハゲ芸人特集」で??それは嫌〜〜〜!!
藤井さんいわく、”ビクトリーゾーン”(Vの形)とむかしからいってたそうです。幼いころからこのゾーンはあって、ハゲてる?というくらい広かったんですが、ここ2、3年で少しそのゾーンが広くなってるそうです。

そしてさらに実はココだけの話といいつつ髪型の秘密を暴露されました。(最近の)「実はね、1パネルだけ短い”隠し産毛”があって、それがあるとどうふっても(Vゾーンが)わからないんですよ〜」とコメント。

正直最近は髪量も増えて、いい感じと思ってたのでかなりショックです><ついにご本人から「ハゲあがって」という発言が・・・(涙)しかしきにするほどではない気がします。昔とおでこ比べても(めちゃイケシンクロと昔)かわってないきがするんですが・・・。皆さんはどう思われますでしょうか?毎度すみません。是非ご意見お聞かせ下さいませ。