ふたりに流れるやさしい雰囲気。

tane-chan2007-07-14

永遠の愛を誓ってそうなカップル発表!

オリコンの調査で永遠の愛を誓ってそうなカップルが発表されました!!

(前後略)
今秋第1子が誕生予定で「ふたりともやさしい雰囲気があって、何歳になっても仲良さそう」(岡山県/専門・大学生/男性)との声が聞かれた【乙葉藤井隆夫妻】が4位(74票)

1位は陣内さん&紀香夫妻、2位は三船さん&高橋ジョージさん、3位辻ちゃん&太陽さん夫妻と最近話題になったカップル、夫婦で出演を多数こなしてらっしゃる年の差カップルについでの第4位!!嬉しい限りです♪
”ふたりともやさしい雰囲気があって、何歳になっても仲良さそう”確かにそんな感じがしますよね〜!なんか二人一緒にいはるとほのぼのやさしい雰囲気が流れていて本当に素敵なカップルですよね☆