本当に速報!藤井隆さん、乙葉さん夫妻に待望の第1子

tane-chan2007-05-08

超ビックニュース!乙葉さん、妊娠4ヶ月!!

【書いた日時5月7日】
ましゅまろさんのコメントでも周知の通り、藤井隆さんの奥様である乙葉さんが、妊娠4ヶ月であることが判明致しました!私も芸能速報を携帯で昼にみまして、びっくりしました!
マスコミ各社に連名で直筆報告がFAXできたそうです。以下全文。

藤井隆です。乙葉です。
私事ですが、ご報告させて頂きたいと思います。

この度、ふたりの間に新しい命を
授かりました。
家族一同でとても嬉しく思っています。
現在、妊娠4カ月になりますが、
日々、命の成長に喜びを感じております。
秋頃には応援して頂いている方々に、
またご報告させて頂ければ、と思っております。

マスコミ関係の皆様には今後共
変わらず温かく見守って頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

いや〜ほんとに春からおめでたいニュースですね〜♪4ヶ月だとそろそろ安定してくることですよね?乙葉さんの携帯ブログではまだまだ体調が不安定とのことなので、無理はせず、ゆっくりとふたりの間にうまれた命をはぐくんでいただきたいです(^^)ttp://www.fit-fan.co.jp/artist/otoha/index.html
藤井さんも家族が増える喜び、ふたりの間からうまれた新たな生命の成長に、感激されているようですよね!これを力にして、映画も公開になりますし、HOT!HOT!なパワーと勢いではじけて、頑張ってほしいですね!(新しく始まった、リニューアルしたゴールデンがどうも視聴率かんがばしくないようなので、若干不安もありますが・・・^^)